2006年04月22日

さすらいのワンコです ☆

06033003.jpgどこからともなく、テッテコと現れたわんこ
目が合うと、愛想よく「ほへッ」と犬笑いを見せました
06033002.jpg首輪をしていたので、どっかの家から脱走したのかな?
自由を満喫で上機嫌?
06033001.jpg一通り匂いを嗅ぐと、風のようにどこかへ去ってゆきました。
きみはいったい...何もの?
pic by もとゆき(C)
★☆★
犬と暮らす家。 vol.02

ラベル: ペット 写真
posted by ねこ280 at 16:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 犬、他の動物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。あのさすらいのワンコはちゃんと自分の家に帰ったのかな?ちょっと心配かもです。
Posted by ゆんゆん at 2006年04月22日 23:46
コメントありがとうございますv
ワンコは鼻がいいので、自分の匂いをたどって家に帰れたんじゃないかな?...と希望します(^ ^;)
さすらいのワンコに幸多かれ!ですね。
Posted by ねこ at 2006年04月23日 00:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック